flaner *フラネ*

綿麻ダンガリーのシンプルバッグ。

仕事のときに書類を入れたりするバッグがほしいな~と思って。
初仕事の前日の夜、ダダダダーッと作りました
ほんと、シンプル・・・。
バッグ

バッグ口の部分からは、内布がちらりと見えるように2mm程内布を出して。
filerさんのパターンが届いて、おまけタグが入っていたので早速使いましたよ~
バッグ
昨日このバッグを使って、雨降りだったしシワが寄っちゃった
使用前に画像撮っとけばよかったよ~。


内布はこんな感じで、リバーシブルにしました。
初めはこっちを表に作ろうかと思ったんだけど、服によっては合わせにくい?と思って、結局リバーシブルにしました
パターンは適当。
A4が余裕で入る大きさです。
バッグ
生地:マツケさん(小花柄)
   綿麻ダンガリーは・・・忘れました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)