flaner *フラネ*

ポーチと大きめチョークバッグ。

オーダーいただいていたものが完成しました~
やわらかいグリーン系の色で、とのことでしたので、グレイッシュグリーンをセレクトしてみました。
ひとつはファスナーポーチ、もうひとつはチョークバッグのようにパンツのベルトループに引っ掛けて使えるようになっています。
ポーチ

すっごく大きく見えるけどー。
何入れるんだろ???
お仕事用?
たくさん入るだろうなぁ。
ポーチ
↑を作ったら、自分用にもチョークバッグがほしくなりました(もっと小さいサイズの)
幼稚園の送り迎えのときとか、環境委員のお仕事のときとか。
「ポケットじゃちょっと足りないし~」「バッグ持つほどじゃないし~」って時に便利そう

今日はランチ兼イベントの打ち合わせをしてきましたよ~
おいしいものをたくさん食べて、たくさんおしゃべりして。
たっぷり充電してきましたよ~
イベントは7月中旬あたりを予定しています。
詳細が決まりましたらブログよりお知らせしますね。
もう少々お待ち下さい

日曜日は彩(7才)の運動会。
天気も大丈夫そうだし、明日は買出しだ~

*Mさま*
オーダーありがとうございます。
ポーチとチョークバッグ、気にいっていただけてうれしいです。


*Kさま*
石けんのご注文ありがとうございます。
はとむぎ石けんはあと1週間ほどで解禁になります。
お楽しみに
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)