flaner *フラネ*

ストラップ/おにぎりにゃんこ。

この間のランチのときに、さくらんぼちゃんからもらったプラバンストラップ。
むふふ。
かわいい
ストラップ

前に作った、今使ってるストラップもお気に入りで、まだまだ使えそう。
なので、コラボさせてもらいました
ストラップ
さくらんぼちゃんありがとね~
イベントがんばろう

晴天の日曜日
彩(7才)の運動会でした。
今年は徒競走でも障害物競走でも賞状をもらって、がんばったね~
運動会

「食べれば一緒」とキャラ弁なんて作ったことのなかった私ですが・・・。
彩のリクエストでお昼はサンドイッチ弁当だったので、朝から靴下にゃんこ風におにぎりにゃんこを作ってみました
母もがんばりましたよ、弁当作り
彩も柚(5才)もとっても喜んだけど、「・・・鼻は?」って、靴下にゃんこって目だけじゃなかったの~
・・・ま、いいのよ
だって食べれば一緒だもん
おにぎり
目はスライスチーズと海苔です

今日は初めて9時~17時までのお仕事でした。
久々に長い時間。
やっぱり疲れました・・・が、充実感もありますね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する