flaner *フラネ*

チェックのバネポーチ。

ご無沙汰です~
8年ぶりのフルタイムでのお仕事は、体力的にも精神的にも結構疲れますね~
・・・でも、なんとかがんばってます

先日バネポのオーダーを受けまして。
生地を選んでいただいてお作りしました
バンビちゃんのタグを付けて、後ろの切り替え部分には(画像撮るの忘れた~)レースをつけてます。
内布は、バネポの下に敷いてあるちょっとレトロな花柄の生地。
バネポ

*Mさま*
オーダーありがとうございます。
バネポ、気にいっていただけてうれしいです


*おしらせ*
ご連絡が遅くなってしまいましたが、はとむぎ石けんが出来上がっています。
ご入用の方はぜひご連絡くださいね


バッグインバッグがほしくて(作りたくて?)、日曜日は時間が取れたので作ってました。
なんだかすっごく便利そう
貴重品とかハンカチ・ティッシュ・鍵とかカードを入れといて。
違うバッグを使うときにはバッグインバッグをそのまま入れ替えれば、「ああ~っあれはいつものバッグの方に・・・」ってことにならないし、ちょっと貴重品だけ持って・・・って時にはバッグインバッグだけ持っていけばいいしね

バッグインバッグはほぼ完成
近いうちに画像をUPできそうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)