flaner *フラネ*

バッグインバッグ。

バッグインバッグ、できましたよ~
なんか・・・お弁当入れるのにもちょうどよさそうな感じ?
外ポケットは2つに、内ポケットは3つに仕切られてます。
ハンカチ、ティッシュ、鍵にカード、化粧品、それから飴?(笑)
細々したものが整理整頓して入れられるお利口バッグです
持ち手は綾テープにしようと思ったけど・・・革にしてみました。
ちょっと高級感
バッグ
夜に撮った画像だから、影が入っちゃった~・・・

内布はこんな感じ~
あと3つも、近いうちにUPできそうです
バッグ

昨日の朝、私が出勤するちょっと前。
柚(5才)が物置代わりになっているロフトに上って、空のダンボールの中に入ってました
そろそろ我慢していたものが出てきたようで・・・。
フルタイムで仕事するようになって約10日。
子どもたちと過ごす時間が激減したのはもちろん、幼稚園の送り迎えもできなくなりました。
子どもたちには寂しい思いをさせているなぁ。
・・・でも、こうして子どもたちもたくましく成長していくんだよね、きっと。
私もがんばらなくちゃ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バッグインバッグ!
あたしも作ろうと思って型紙DLしたり綾テープ買ったりしたんだけど…お友達からプレゼントでいただいたからそのままストップしちゃってた(笑)
作ってみようかなぁ。

柚ちゃん辛いね(T.T )( T.T)
でもきっとお母さんの気持ちは分かってると思うよ。
こまきちゃんも無理しないように頑張ってね。

みきちゃ | URL | 2010/06/10 (Thu) 19:31 [編集]


はじめまして。
いつも楽しく見てます。バックインバック可愛いですね。私も作りたいと思うのですがなかなか出来なくて・・・でも何か作ってみようと思います。

先日は家のホームページに遊びに来ていただきありがとうございます。また遊びに来てくださいね。


さとこ | URL | 2010/06/10 (Thu) 20:15 [編集]


こまきさん、こんばんは^^ご無沙汰してました~。
バッグインバッグ、かわいいですね^^
持ち手が皮になってるのがワンポイントになってて
とても素敵です☆

こまきさん、フルタイムのお仕事が決まったんですね~!
お仕事始めると生活が一変しますよね!
一日があっという間@@
でも、こまきさんもがんばっていらっしゃると思うと
私もがんばれそうです^^

今日は、パンを久しぶりに仕込みました!
やっぱり趣味も大事ですよね♪

cocoro* | URL | 2010/06/11 (Fri) 19:51 [編集]


みきちゃさんへ。

あら・・・(^-^;)A
せっかく作る準備ができてるんだから、作らなくっちゃ~♪

彩のほうが甘えん坊だと思ってたけど、柚のほうが寂しい思いを抱え込んでいたみたい・・・。
親子共々、精神的に強くならねばなぁ。
ありがとう!
無理しないでがんばるよっ。

こまき | URL | 2010/06/11 (Fri) 20:49 [編集]


さとこさんへ。

こんばんは。

作る作業はなんでも楽しいものですよね。
来月、市内でハンドメイドのイベントを企画中です。
お時間がありましたら遊びに来てくださいね☆

またさとこさんのブログにも遊びに行きますね♪

こまき | URL | 2010/06/11 (Fri) 20:59 [編集]


cocoro*さんへ。

やっぱり革を使うといい雰囲気になります♪

ほんと、フルタイムで仕事をすると生活が一変ですね。
こんなにあっという間に一日が過ぎちゃうなんて・・・。
今までのハンドメイドに没頭していた日々のがうそのようです(涙)

お互い趣味を大事に、仕事も子育ても、がんばりましょう♪

こまき | URL | 2010/06/11 (Fri) 21:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/14 (Mon) 21:13 [編集]


umeさんへ。

こんばんは♪

これからメールしますね!

こまき | URL | 2010/06/15 (Tue) 21:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)