flaner *フラネ*

黒のギャザーTシャツ。

このパターンが好きで好きで、ついついこればかり作っちゃいます
またまたギャザーTシャツです。

この間のパフTと同じ生地、黒だけど、よぉ~く見ると実はボーダーになっている生地です。
キャミを下に着ると、衿元からちらりと見えてかわいいんです
ギャザーT

後ろはリボン
ギャザーT
サイズはM。
イベント用です

今日は夕方から柚(5才)の幼稚園でバーベキュー大会でした
実は春から転園したので、我が家では最初で最後のバーベキューin幼稚園だったんですが
お肉もおいしかったし、棒パン(これってもしかして青森だけ?)も焼いたり。
園庭でバーベキューなんてビックリだったけど、楽しくておいしかった~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも素敵な作品♪ 楽しみにしています。
お仕事もしているのに、すごいです^^*
以前保育師の資格があるってお聞きした事があるのですが、そういう関係ですか?
仕事も趣味も、子育ても頑張ってらっしゃる☆
優しくって、素敵なこまきさんに憧れちゃいます(*^^*)

あーちゃん | URL | 2010/06/22 (Tue) 11:55 [編集]


あーちゃんさんへ。

6月から保育士してます♪
精神的にも体力的にもまだまだ体が慣れなくって、毎日お疲れモードですが(笑)
今まで以上にハンドメイドの時間は幸せ~と感じます♪

忙しい毎日ですが、がんばりまーす!

こまき | URL | 2010/06/23 (Wed) 20:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)