flaner *フラネ*

オレオクッキーパン。

春休みも間もなく終わりますね
今日は友達が遊びに来ました。
1才~5才まで、総勢9人+ママ達5人。
普段はそれぞれ違う幼稚園だから、久しぶりに会ったけど、みんな楽しく遊んでました。

お昼はオレオクッキーパン。
インターネットから頂いたレシピですが、すご~くおいしい
オレオクッキーをパン生地に練りこむんですが、クッキーはちゃんと溶けちゃいます。ココアパンって感じ。でもオレオクッキーの間のクリームのおかげか、ふんわりやわらかくて甘くておいしい。
みんなであっという間に食べちゃいました
友達が作ってくれたカルボナーラもおいしかった
オレオクッキーパン

ピンボケ画像でごめんなさ~い

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそう!!

こまきさんこんにちは~
イベントの場所をお客様にメールで教えるのに、地図をファイルで添付していただけますか?
どうぞよろしくお願いします~
それにしてもオレオクッキーが入ってるなんて、聞いただけでよだれが・・・。

マツリ | URL | 2008/04/05 (Sat) 10:46 [編集]


マツリさんへ。

オレオクッキーパンはホント、おいしいですよ~。
これからマツリさんのHPにお邪魔しますね♪

こまき | URL | 2008/04/05 (Sat) 19:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)