flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

車Tシャツ♪

じゃーん
男の子Tシャツできました~
車の模様がかわいいです(かっこいいっていったほうが男の子は喜ぶ?)
無地の生地の色合いもとってもよくて、気にいってます
Tシャツ
サイズは100。
まだ生地が残ってるので、他のサイズも作ろうかな~と思ってます

サイズタグもまだつけてないし、アイロンもまだの画像でゴメンナサ~イ
イベント用です。

今日は午前中、学校で金魚ねぶたを作ってきました
私が子供の頃は、授業で作ったな~。
彩(7才)は初めての金魚ねぶた作りに悪戦苦闘、紙が破けて穴が開いちゃったりもしましたが、楽しんでましたよ~
柚(5才)は出番がなくて、退屈してましたけどね

実は今日、金魚ねぶたを作る日だったことをすっかり忘れてて。
朝あわてて学校に向かったので、デジカメはもちろん携帯も忘れ・・・
画像取れなくて残念~

午後はキグレnewサーカスを見に
あの大きなテントを見るだけで、なんだかワクワクしちゃいますね
ピエロがおもしろかった~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
