flaner *フラネ*

車Tシャツpart2。

できましたよ~、車柄Tシャツ第2弾
一番左のは昨日のです。
一番左と、他2枚は無地の部分が色違うんですが・・・。
比べてもらいたくて一緒に写真撮ったのに、画像だと同じに見えますねぇ
左がストーングレー、真ん中と右はチャコールグレーです。
Tシャツ
サイズはすべて100。
真ん中のは110も作ってます
イベント用です。




petit marche

7月11日(日)

10:00~15:00

  プチマル用女子
参加作家
*編み小物・・・・・koa,ちまき
*お洋服・小物など・・・・・こまき,gumi
*消しゴムはんこ・・・・・さくらんぼ
*石鹸・小物・・・・・ryo+
*木工・・・・・jasmine
*焼き菓子など・・・・・雑穀cafe小粒 

*場所*
HOLZさん

*フライヤー設置場所*
万華堂さん
noon moonさん
カドリーユさん
green forestさん

ご協力ありがとうございます
 





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男児服があるとやっぱり嬉しくなるな~♪
搬入日前から気になるものが増えてます(笑
男女兼用のボトムとかもあるのかな?
多忙な中の更新、楽しみにしてまーす!

ちまき | URL | 2010/06/29 (Tue) 23:13 [編集]


お仕事しながらの製作、
大変そうですね。
イベントまであと少し、
頑張ってくださいね!!

KDR* | URL | 2010/07/01 (Thu) 07:51 [編集]


ちまきさんへ。

いつも数少ない男の子服でゴメンよ~。
お気に入りを見つけてもらえるとうれしいな♪

ボトムは今回作ってないの。
時間が足りな~い(涙)

こまき | URL | 2010/07/03 (Sat) 22:05 [編集]


KDR*さんへ。

はい・・・。
正直、ホント時間が取れなくて大変です(汗)
・・・でも、がんばってましたよ~♪

ラストスパートがんばりまーす!!

こまき | URL | 2010/07/03 (Sat) 22:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)