flaner *フラネ*

カボションのヘアピンとヘアゴム。

イベント、ついに来週になりました
時間があまり取れないんですが、ぼちぼちがんばってますよ~

今日は子どもたちが楽しそうに別室で遊んでいたので、ほったらかしてアクセを作ってました
まずはカボションのヘアピン。
フラワーと、小鳥があります。
イベントではいつも好評のヘアピン。
ホント、作っているときも乙女心がくすぐられます。
繊細で、かわいくて、うっとり
ヘアピン

それからヘアゴムも。
あ、ヘアピンはたくさんなんですが、ヘアゴムは1個です
早い者勝ち~(笑)
練乳のような優しい色なんですよ。
ヘアゴム
ヘアアクセが出来上がって、子どもたちが遊んでいる部屋に行ってみたら・・・。
学芸会?らしきことをしていて、自分たちで作ったポスター?を部屋にぺたぺた
マスキングテープをたーっぷり使って
しかもたくさんっ
おとなしいと思ったら・・・
こういう風に使ってほしくないし、物を大切にしてほしいし。
とりあえず、貧乏っちいけど、もったいないマスキングテープはまた使えるようにクリアファイルに貼らせましたよ~
部屋中にぺたぺた、楽しかっただろうね



※フライヤー設置場所、追記しました。
※HOLZさんの外観UPしました。
※7月9日発行のNozaccさん(フリーペーパー)に掲載予定です。


petit marche

7月11日(日)

10:00~15:00

  プチマル用女子
参加作家
*編み小物・・・・・koa,ちまき
*お洋服・小物など・・・・・こまき,gumi
*消しゴムはんこ・・・・・さくらんぼ
*石鹸・小物・・・・・ryo+
*木工・・・・・jasmine
*焼き菓子など・・・・・雑穀cafe小粒 

*場所*
HOLZさん
holz

*フライヤー設置場所*
万華堂さん
noon moonさん
カドリーユさん
green forestさん
クラシスさん
SoLaさん

ご協力ありがとうございます
 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいヘアピンですね。
うちの娘も、見たら絶対に欲しがりそう。。

イベントまであと一週間ですね。
近くだったら行きたいところですが…。
イベント報告で、
行った気分になりたいと思ってます(笑)
頑張ってくださいね♪

KDR* | URL | 2010/07/04 (Sun) 11:05 [編集]


はじめまして♪

ヘアピン素敵ですね!
ああ、とてもおいしそう^^
地図で調べたんですが、
イベント会場の場所、小僧寿しさんのお隣あたりですか?今度来るまで通った時チェックしなきゃですi-179
あの辺りにもこんな閑静な場所があったんですね!
篠田でしたら一応行動範囲内なので、伺えそう~^^♪
私、イベントに足を運ぶの初めてなんです(*^_^*)
一お客さんでしかないのに、今からドキドキワクワク!
大詰めでお忙しいとは思いますが、お体に気をつけてお会いできるのを楽しみにしてマス❤

くーや | URL | 2010/07/06 (Tue) 07:11 [編集]


KDR*さんへ。

ヘアピンは大人にも、お子ちゃまにも大人気なんですよ~♪

お近くでしたらぜひ!とお誘いしたいところですが、残念です(涙)

9日にはディスプレイの予定です。
画像UPできるかな~。

こまき | URL | 2010/07/07 (Wed) 20:41 [編集]


くーやさんへ。

はじめまして♪

言われてみると、砂糖菓子みたいな雰囲気かも~。
イベント会場は小僧寿しさんの隣です。
くーやさんの行動範囲なんですね!
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。
声をかけてくださるとうれしいです☆

では、ラストスパートがんばりますよー!

こまき | URL | 2010/07/07 (Wed) 20:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)