flaner *フラネ*

グレー×緑ドットのパフT/珈琲かき氷。

昨日ブログを更新する予定だったんですけどね。
値札タグを作っていたら、遅い時間になってしまって断念しました

じゃ~ん
かわいいパフTできましたよ~
グレーにグリーンのドットです。
元気な女の子って感じのイメージです
パフT

タグもつけましたよ~
パフT
サイズは100・110・120で、イベント用です。
※トルソーに着用させたデニムスカートは私物です。

なんだか毎日毎日蒸し暑いですね。
梅雨明けはまだかしら~?

去年から我が家で大ヒットの珈琲かき氷。
今年もやってましたよ~
作り方は簡単
飲むのにちょうどいい濃さのアイスコーヒーを作って、製氷皿に入れて凍らせる。
それをかき氷にするだけ。
食べるときにはガムシロとコーヒーフレッシュ(っていうんだっけ?あのクリームみたいなやつ。)をかけるのを忘れずに。
これでcafe風かき氷のできあがり
かき氷
子どもたちは牛乳をプラスして、カフェオレにしてます
去年は抹茶バージョンも作ったんだけど、抹茶もおススメです

仕事して1ヶ月ちょっと。
実は仕事始めてすぐ腱鞘炎に・・・
ちょくちょくなってるから覚悟はしてたんですが、まさかこんなに早くなるとは
なんとか騙し騙しがんばってたんですが、ついに耐えられずに今日は整形外科に行ってきました。
鎮痛炎症剤の塗り薬と、「飲むと眠くなるから気をつけて~」と言われた錠剤を処方されました。
夕食後、薬を飲んだんですが・・・ホント眠い~~~
今日は早く休もう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)