flaner *フラネ*

ディスプレイしてきました♪

今日はついにディスプレイしてきましたよ~
イベントは何回やってもドキドキわくわく
日曜日は天気もよさそうだし、楽しみです

さてさて、イベント会場はこんな感じになりましたよ~
画像満載でお送りしまーす

入り口から入ってすぐは、さくらんぼちゃんの消しゴムはんこ。
小物もちょこちょっと並んでます
IMGP1597.jpg

ちまきさんの麻紐バッグもたくさん
IMGP1593.jpg

BOXティッシュケースやポーチもね。
IMGP1592.jpg

左手にはryo+ちゃんの手作り石けん。
いろんな種類があって、キレイです~
IMGP1598.jpg

そのまままっすぐ進むと、koaさんの編みぐるみたち。
IMGP1588.jpg

その先には小物いろいろ。
手前のgumiさんのバッグがかわいいです
IMGP1589.jpg
ここの隣に小粒さんのお菓子が並ぶ予定です

右側には消しゴムはんこ&こまきのお洋服が並んでますよ~。
IMGP1596.jpg
・・・スミマセン。
今日ハンガーラックを忘れてしまったので、イベント当日にハンガーにもお洋服を掛けたいと思います


jasminさんの木工もとってもステキで、私もほしいなぁ・・・
IMGP1595.jpg

中央あたりに、小物がいろいろあります。
IMGP1594.jpg

ヘアアクセに、ドイリー、ポーチもありますよ~。
IMGP1591.jpg

バッグもまだまだたくさん
IMGP1590.jpg

イベント当日まで、もうちょい作品を増やしたいと思ってます。
今日は帰宅したら注文していた革紐(本牛革でございますっ)が届いていたので、早速ネックレスを3つ作りました。
実は、4つの予定だったんですが・・・。
ひとつのチャームの紐を通す部分がパキンッと・・・割れちゃったんです
うそぉ~ん
こんな簡単に壊れるかっ
ショック~~~
・・・ってなわけで、ネックレスは3つになりました

それから、大人用のWガーゼのキャミチュニックを作ってます。
明日は仕事だし・・・イベントまで間に合うかな?
がんばるぞーっ


※7月9日、ディスプレイしてきました♪
※7月9日発行のNozaccさん(フリーペーパー)に掲載されました♪ありがとうございます。
さくらんぼちゃんがもっとステキに詳しく画像や注意事項をブログにUPしてくれてます。どうぞご覧になってみてくださいネ。


petit marche

7月11日(日)

10:00~15:00

  プチマル用女子
参加作家
*編み小物・・・・・koa,ちまき
*お洋服・小物など・・・・・こまき,gumi
*消しゴムはんこ・・・・・さくらんぼ
*石鹸・小物・・・・・ryo+
*木工・・・・・jasmine
*焼き菓子など・・・・・雑穀cafe小粒 

*場所*
HOLZさん
holz

*フライヤー設置場所*
万華堂さん
noon moonさん
カドリーユさん
green forestさん
クラシスさん
SoLaさん

ご協力ありがとうございます
 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよですね♪

色々な商品があって、
画像見て、ますます行きたくなりました~。
でも、少々遠い。。
近くだったら絶対、行くのになぁ。。
残念です。。


KDR* | URL | 2010/07/10 (Sat) 12:31 [編集]


KDR*さんへ。

お洋服、バッグ、ポーチやヘアアクセ。
いろいろご用意してますよ~♪

ホント、近くだったらKDR*さんにもお会いできるのに。残念ですね(涙)

イベントのレポ、楽しみにしててください☆

こまき | URL | 2010/07/10 (Sat) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)