flaner *フラネ*

Wガーゼのキャミソールチュニック/おから入りスコーン。

イベントはいよいよ明日
今回のイベント最後の作品、できあがりましたよ~
Wガーゼのキャミソールチュニックです
リネンっぽい色。
フラックスグレーです。
ボタンは共布のくるみボタンにしました。
ホント、手触りのいいWガーゼです
キャミ
間に合ってよかった~
アイロンかけなくちゃ


昨日は夕方、ねぶたの手振りがねの練習でした
ちょっと早い夕飯を食べてから出掛けるんですが・・・家に帰ると「おなかすいた~」と子どもたち
昨日は仕事が休みだったので、ホットケーキMIXとおからとMIXドライフルーツでスコーンを作っておきました。
もうちょっとキツネ色に焼きたかったけど、時間がなかったので焼き色薄め

お菓子を作ったのは久しぶり。
やっぱり楽しくておいしいっ
スコーン
材料を覚書・・・
*ホットケーキMIX 150g
*おから 50g
*牛乳 50cc
*バター 50g
*MIXドライフルーツ 適当




※7月9日発行のNozaccさん(フリーペーパー)に掲載されました♪ありがとうございます。
さくらんぼちゃんがもっとステキに詳しく画像や注意事項をブログにUPしてくれてます。どうぞご覧になってみてくださいネ。
※ディスプレイは昨日UPしたものと多少変更している場合もあります。ご了承下さいネ。
※駐車場でのトラブルは責任を負いかねます。どうぞ気をつけて駐車してください。
※近隣のみなさまのご迷惑にならないよう、駐車してくださいね。


petit marche

7月11日(日)

10:00~15:00

  プチマル用女子
参加作家
*編み小物・・・・・koa,ちまき
*お洋服・小物など・・・・・こまき,gumi
*消しゴムはんこ・・・・・さくらんぼ
*石鹸・小物・・・・・ryo+
*木工・・・・・jasmine
*焼き菓子など・・・・・雑穀cafe小粒 

*場所*
HOLZさん
holz

*フライヤー設置場所*
万華堂さん
noon moonさん
カドリーユさん
green forestさん
クラシスさん
SoLaさん

ご協力ありがとうございます
 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)