flaner *フラネ*

イベント終了です☆

日曜日、無事petit marcheが終了しました
今回もたくさんの方がイベントに足を運んでくださいました。

いつも来てくださる方。
前のイベントのときに購入してくださったお洋服を着て来てくださった方。
「こまきさ~ん」と声を掛けてくださった方。
初めて来てくださった方。
遠くから来てくださった方。
大きな通りに面している会場だったので、「通りがかったら何かやってるみたいだから~」と入ってきてくださった方。
フライヤーを設置してくださったお店の方々。
NOZACCさん。
スタッフのみんな。
そして会場を提供してくださったHolzさん。
会場をお借りできるよう手配してくださったKさん。
みんなみんな、本当にありがとうございました
イベント

当日には雑穀cafe小粒さんのお菓子がたくさん並んだんですよ~
全部おいしそうっ
小粒さん

それから今回はさくらんぼちゃんとコラボでストラップを作ったんです
あ~、イベント前にブログにUPしたかった
ストラップ

実は、今回のイベントはとても不安でした。
仕事をしているとハンドメイドにはなかなか時間が裂けなくて
でも、たくさんのお客さまの笑顔に出会えて、
イベントはやっぱり楽しいっ
ハンドメイド大好きっって改めて思いました。
これからも少ない時間をうまく使って、続けていきたいな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

イベント大盛況でしたねi-179
イベント中いきなり話しかけてしまって、すみません~^^;驚かれましたよね!?

イベントは初めてでしたが、どれも素敵なものばかりでとても楽しめましたv-343
また市内でイベントがあったら行きたいな♪

本当にお疲れ様でした。

くーや | URL | 2010/07/13 (Tue) 06:53 [編集]


くーやさんへ。

イベントに来て下さってありがとうございました♪
イベントはたくさんの方にお会いできるのが楽しみなんです。なので話しかけてもらえるととってもうれしいんですよ~☆

またお会いできるといいですね!
ありがとうございました。

こまき | URL | 2010/07/17 (Sat) 21:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)