flaner *フラネ*

ぽぽちゃん服。

クリスマスも終わり、もうすぐ柚の3歳の誕生日。
誕生日プレゼントかぁ~これ以上おもちゃ増やしたくないしなぁ~。
・・・と悩んだ挙句、ぽぽちゃん服を作ることに

トップス2枚、スカート2枚、パンツ2枚。
子供たちには気づかれないように、夜にせっせと作っていたんだけど、知ってか知らぬか・・・。
彩「彩はぽぽちゃんいらな~い。だって犬(ぬいぐるみ)の方がかわいいもん」
柚「柚も~~~」

ガーン

きっとこの服たちは、無理やりぬいぐるみに着せられることになるでしょう・・・
ぽぽちゃん服「
ラグランTシャツの白い生地は、彩と柚が着たベビー服でした。なつかしい
茶色のパンツはまるでおばちゃんパンツのようだったので、ウッドボタンをつけました

ぽぽちゃん服ラッピング
ラッピングしたら少しはプレゼントらしくなったかなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)