flaner *フラネ*

pappの生地で、長袖T/ラグラン半袖Tシャツ。

去年?一昨年?
前にオークションで買ったpappの生地で彩(5才)にラグランTシャツを作りました。
やっぱりpappはかわいいこの微妙な色合いが好きです。
せっかく作ったのに、彩には「スカートがよかった~」と言われ、柚(3才)は「柚にも~」。
ごめん
もう生地がちょこっとしかないのよ・・・
pappの長袖T

それからイベント用に半袖のラグランTシャツを3枚。
リバーシブルの生地なので、少しずつ違う感じに作りました。サイズは生地の都合で全部90です。三つ子ちゃんに(笑)?仲良しのお友達で一緒に着るのもいいかも~。
半袖Tシャツ×3

昨日、かわいいはりねずみのスイートポテトのレシピを発見しました
早速今日のおやつに。
子供たちは大喜びだったけど・・・本当にかわいい?
ちょっとイモムシみたいなんだけど・・・見た目はレシピどおりかわいく作れなかったけど、おいしかったよ
はりねずみのスイートポテト

なんだかちょっと、ノドが痛いです・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Tシャツ3枚。

3つ子じゃないけど、ウチの娘ちゃんとその後に産まれた従兄弟たちにお揃いで着せたいわ~v-344
(あたしの妹&弟にも去年子どもが産まれたの)
もうちょっと大きくなったら、3人おそろいの服とかいいね~って言ってたんだよ。
そのうちお願いしちゃおうかしら?v-410

みきちゃ | URL | 2008/04/07 (Mon) 11:21 [編集]


ぜひ♪

彩も柚も幼稚園に行くから、これからはガンガン作るわよぉ~。ご注文お待ちしておりますわv-266

こまき | URL | 2008/04/07 (Mon) 19:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)