flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

ワッフル地のふきん。

イベントが終わりホッとしたのでしょうか・・・。
週の半ばは胃腸炎でダウンしてました
病院で点滴してもらったけど、熱も上がるし辛かったわぁ
仕事の疲れも出てきたのかも・・・。

体調も戻り、ダダダーッとふきんを縫いました。
生成りのワッフル地(この生地、買ったのはかなり前だなぁ)に、赤でステッチ。
5枚作ったので、これでしばらくいいでしょう
ふきん
これまた四辺を縫うだけの簡単ソーイングなんですけど、下に敷いているピンクの花柄の生地では柚(5才)に風呂敷を作りました。
来週のお泊り保育で使うんだって。
他に大きめの生地在庫がなくって、「ちょっともったいないなぁ~」と思いつつこの生地を使ったんですが・・・。
お泊り保育が終わったら、この風呂敷はどうなるんだろ?
遊ぶのに使うのかなぁ?
使わないのなら・・・何か作ることにしよう

今日は私、仕事だったんですが、旦那はお休み。
子どもたちと海に行ってきたそうです
暑かったもんね~
泳ぐというよりは、砂遊び?
楽しかったみたいでーす。
私も海に行きたかったなぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こまきさん、こんばんは。
イベント、おつかれさまでした~~!
素敵な作品ばかりだったのに、ちょっとしか買えなくってごめんね~~^^;
バラのピン、とてもシンプルでお気に入りです^^

胃腸炎もう大丈夫ですか??
きっと、仕事の疲れもたまっていたんでしょうね。
気を張っているときは何ともなくても、ひと段落付くと
ドッと体調崩してしまいますよね(>_<)。
梅雨明けして、これからますます暑くなるし、
おいしいもの食べてがんばって下さいねo(^▽^)o

cocoro* | URL | 2010/07/18 (Sun) 22:32 [編集]


cocoro*さんへ。

イベント来てくれてありがと~!
久々に会えてうれしかったです☆

胃腸炎はすっかり治りましたよ~。
疲れがたまった頃で、免疫も弱くなってたのかも・・・。
体調が良くなってから出勤したら、職場で胃腸炎が蔓延しててビックリしたよ(汗)

暑い日が続いてるから、お互いバテないようにがんばりましょ~!!

こまき | URL | 2010/07/20 (Tue) 21:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
