flaner *フラネ*

USB用のストラップ♪

いや~。
毎日毎日暑いっ
夏バテしそうな暑さですね~
スイカにそうめん、海
夏を楽しまなくちゃ~

昨日は仕事で使うUSBにつけるストラップを作ってました。
今の時代、何の仕事をしてもパソコンは必需品ですね~
そんなわけで、USBも必要になって。

自分のUSBだってすぐわかるように。
そして面倒くさいデスクワーク(プライベートでPC使うのは楽しいのに)が少しでも楽しくなるように、ストラップを作りました。
アンティークキーのチャームと、シェルをつけて。
イベントのときに作った携帯ストラップよりも短く作ってまーす
ストラップ
あ、糸クズ写ってる

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これいい!!

毎日、暑いですよねぇ~。

このストラップいいですね♪

私も挑戦してみたい!!
でも、どうやって作っていいのやら…。
色々挑戦してみたいです。

KDR* | URL | 2010/07/24 (Sat) 09:11 [編集]


KDR*さんへ。

ストラップ、慣れてしまえば簡単に作れるし、ちょっとしたハギレで足りるし、とっても便利です♪

ストラップも作り方を検索してみるといろいろ出てくると思いますよ~☆

時間があるならレシピを公開したいのですが・・・忙しくって、ごめんなさ~い!

こまき | URL | 2010/07/27 (Tue) 21:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)