flaner *フラネ*

バッグinバッグ。

あっという間に7月も終わりますね~。
早いなぁ・・・。

一昨日は夜に久しぶりにミシンしました。
ずっと、イベントが終わったら「自分用のバッグinバッグを作りたーい」と思ってて。
なかなか時間が取れなくて、裁断してからもすぐに作れずにいたんですが、やっと完成

100%のリネンと、今一番大好きな花柄の生地を合わせました。
持ち手に使ったアクリルテープ(イベントでは革を使いました)がやたら白っぽくて
でも、長さも幅もちょうどよかったんで使いきっちゃいたかったんです
ちょっと落ち着いた色合いのレースをポケット口に使ったら、アクリルテープの白もそんなに気にならなくなったかな?
バッグ

じゃーん。
中にはやっぱりマグネットボタンを付けなきゃね
内布には、これまたリネン100%のギンガムチェックです。
バッグ
さーて、バッグの整理でもしましょうかっ

実は昨日、ミルクが入院しました
1週間くらい前から嘔吐を繰り返して。
2~3日前から食事も水も、ほとんど摂れなくなって。
激やせしてしまいました
夏バテ?
熱中症?
なんて思ったりもしたんだけど、どうやら腎臓かすい臓が悪いみたい。
今日、仕事のあとに面会に行ってきたら、点滴のおかげで随分元気になっていました
検査結果次第で、明日には退院できるかも?

私に一番なついている、ミルク
体はデカイのに、臆病で甘えん坊。
早く元気になって退院できるといいなぁ
しまこ(ミルクの母さん猫)もなんだか寂しそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)