flaner *フラネ*

リネンのミニトート。

ラッセラ~
今日からねぶたが始まりましたよーっ
今日はねぶたに囃子で参加する予定でしたが・・・仕事してから膝の上の辺りが痛くて
腰に負担がかかっているせいみたいです。
で、長時間歩くとさらに負担がかかって次の日は激痛なので、泣く泣く断念

徒歩3分でねぶたを見に行けるありがた~い場所に住んでいるので、音がガンガン聞こえてくるんです。
ああ・・・。
行きたかったな

それにしても、ねぶたが始まるちょっと前まで雨降ってたのに、止んでよかった~
それにねぶたが終わった今・・・また雨降ってきた
すごいぞ、ねぶたパワー

こちらのオフィシャルサイトではねぶたのライブ中継も見れますよ~
8月2~6日、19:10~21:00

先日、友達からオーダーされたミニトートを作りました
テニスに出かけるとき、タオルと携帯を入れる小さなバッグがほしかったんだって。
でも、気にいったものがなかなかないから作ってほしいって
そんなわけで、うちにあった生地からお好きなものを選んでもらって。
バッグ
リネン100%、パープルです。

内布はこんな感じ。
やっぱりこの生地かわいいよ~
バッグ

我が家のミルク
土曜日に、無事退院して帰ってきました
まだ食欲は今までどおりには戻っていないけど、吐くこともなくなって、元気です
私の膝に乗っかって、ゴロゴロゴロ~と甘えてます
ああ、ほんと、元気になってよかった。
2泊3日の入院、出費は痛いけどねっ
健康第一です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 (Tue) 22:18 [編集]


C様。

後ほど携帯にメールしますね♪

こまき | URL | 2010/08/04 (Wed) 22:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)