flaner *フラネ*

にゃんこの首輪。

ちょっと過ごしやすくなったかと思ったら・・・今日もまた暑かったですね~
しばらくまた暑い日が続くみたい
おいしいもの食べて、がんばりましょーっ

さて。
先程、ミルクに首輪を新調してあげました
いや・・・だいぶ前から首輪がボロくなったなぁと思ってたんだけど。
作ろう作ろうと思いつつ放置してました
で、重~い腰を上げて、今日やっと作りましたよ

お古の首輪を解体してプラスチックのパーツはそのまま利用してます。
そしたら色合いがちょいとね・・・
プラパーツを買うのが面倒で、生地とパーツとは色が合わないことを承知の上で作っちゃいました
次回はパーツもいい色のものを探して作ってあげなくちゃね。
首輪

暑くてだらーんとしてるミルク
元気だし、水もちゃんと飲んでるけど、まだ食欲はちゃんと戻ってない。
首輪は・・・退院祝いかなっ
ミルク

ついでにしまこにも作ってあげましたよ~。
女の子らしく花柄で
↓のミニトートの内布の色違いの生地です。
しまこ

しまこ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)