flaner *フラネ*

レトロなアイロン。

実家の押し入れの中から、レトロなアイロンが発掘されました・・・。
母曰く、まだ使えるそうです。
水を入れるカップもちゃーんとありました。シリカゲルも入ったままで、ほとんど使わなかったんだろうな~。ずっしりと重くて、時代を感じます。
アイロン

しかも木箱に入ってました。
これまた味があります~。
アイロン

箱の裏はアイロンを置けるようになっているんですね。
アイロン

ブラザーのものでかなり保存状態はいいけれど、これ、どうしましょ
母は「いらない」って言ってたけど、捨てるのは惜しくてとりあえずもらってきちゃいました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)