flaner *フラネ*

チーズパン。

昨日は早番のお仕事で、いつもよりも早い時間に帰れたので、久々にパンを焼きました
ころんとまるめたパン生地に、とろけるチーズを乗せて。
焼きたてのいい香り
だけど今朝の朝ごはんにしたかったので、がまんがまん
久しぶりの形成パンに、みんなよろこんでました
パン
やっぱりチーズのパンって好きだなぁ
こんがりチーズがたまらない~~~


週間天気予報を見ても、まだまだ30℃くらいの日々が続きますねぇ
38℃に比べたら、随分マシなんでしょうが・・・暑いなぁ

そろそろ新学期が始まります。
学校は来週からですが、幼稚園は明日から。
柚(5才)は「幼稚園行きたくな~い」と言ってますが・・・楽しんで帰ってくるでしょう。
休みのあと。
特に長期休みのあとは、子供なりになんとなく面倒くさかったりするんでしょうね。

あ~。
今年の夏も特別どこかに出かけることもなく、旦那の実家に行くくらいで終わってしまいそうだわ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)