flaner *フラネ*

紫リネンのミニトート。

ああ~。
ご無沙汰になってしまいました

毎日仕事で疲れてますが、たまに友達と会ってたくさん話をして、息抜きしたり。
もちろん時々はミシンもしたり。
パンも焼いたり
今までと違うペースで過ごすのにも、やっと慣れてきたかな
でも・・・腱鞘炎に太ももの痛み(腰への負担から来てるらしい)。
そして悪性貧血のせいで「こんなにひ弱だったっけ?」と思うくらい、体が疲れやすい
水曜日からは腰痛までプラスされちゃって、うーん。
先行き不安です
このまま続けるべきか、見直すべきか。
しっかり考えなくちゃ。

今月の上旬にUPしたリネンのミニトート
お友達のcocoro*さんから同じものをオーダーいただいて
タグは前作とは違うものにしましたよー。
トート
お待たせ~
遅くなってゴメンね
気にいってもらえるとうれしいな
あとでアイロンかけときまーす


明日は久々にcocoro*さんと会えるので、楽しみ~
色々お話できるといいな

今日は子どもたちと街へ
あちこちぷらぷらしてたんですが、久々に私が作ったお洋服を着ている子を見かけました。
ああ~、このお洋服はあの時の・・・。
イカリ柄だから男の子用にと思って作ったけど、かわいい女の子が着てくれてたんだ~
とってもhappyな気分になりましたよっ

そしてお昼は子どもたちの喜ぶマックへ
今日はお昼はマックって決めてたんです。
ここの店舗、今月いっぱいで閉店だそうで
若かりし頃(笑)、ここのマックでバイトしたことがあって。
だからちょっと思い入れがあるのよねぇ・・・。
ここのマックがなくなったらさみしくなるなぁ・・・
と思いつつも、次は何の店が入るのかな?なんて考えてたりもして。
薄情な私


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)