flaner *フラネ*

ピルケース用のころりんバネポ。

いつもテーブルの上にあがっているお薬。
たぶん当分の間飲まなきゃいけない鉄剤とビタミンB12。
なんだかあの薬の紙袋が気になって、薬用のバネポーチを作りました。
ちくちく・・・「+くすり+」って刺しゅうしましたよ
バネポ
これで少しは前向きな気持ちで薬を飲めそうです

さっき寝室から咳が聞こえてきました・・・。
まだまだ日中は暑いけど、朝晩は涼しいですからね。
風邪引かないように気をつけなくちゃ

寝室の窓を閉めに行くと・・・。
彩(7才)としまこが一緒に寝てました
彩のアホ面&しまこのあられもない姿に思わず笑ってしまいましたよっ
しまこ
写真撮影のため電気をつけてもピクリともしない2人・・・(笑)

先日、ハンドメイドのイベントのお誘いを受けました
体調も良くないし、仕事してて忙しいし
一旦お断りしたものの、また誘われ・・・。
「やっぱりやりたいっ」という思いが強くなりました。
そしたらあら不思議。
体調もなんかいいみたい
やっぱりまだまだ私はハンドメイドに没頭していたいんですよね
明日は説明会に出る予定です。
詳細が決まりましたらまたブログでお知らせします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはぁ

うちの末っ子も、
とうとう気管支炎になっちゃいました。
風邪には気を付けてくださいね。

イベントですか?
やっぱり青森市内なのかなぁ~?
近くだったらこっそり(?)行ってみたいです♪
詳細わかったら、
ぜひとも日程なんかアップしてくださいね。

KDR* | URL | 2010/09/04 (Sat) 20:34 [編集]


こんばんはー

しまちゃんすごいですね。
ピルケース、私も欲しいです~~。
そうそう、先日お話した実家の妊婦i-101ですが、7月に産まれたんですよ。1匹。
でも、2ヶ月くらいで、夜中に水に落ちて亡くなってしまいました・・・。
で、その先の話があり・・・。



10日後にまた1匹産まれましたv-15
びっくりですよ・・・。まだ目が開いていないちびっこが実家におります・・。

る | URL | 2010/09/04 (Sat) 23:17 [編集]


KDR*さんへ。

今週はうちの娘もダウンしちゃいました~(汗)
もうだいぶ復活しましたけど、ほんと、体調管理に気をつけなくちゃ~ですね。

イベントは青森市内にて。
近いうちブログでお知らせしまーす!

こまき | URL | 2010/09/08 (Wed) 14:25 [編集]


るさんへ。

この無防備さ・・・。
すごすぎるよね(笑)

ピルケース、便利だよ~♪

子猫ちゃん・・・かわいそうに・・・。
わずか2ヶ月の短い命だったんですね・・・。

それにしてもその後またすぐ出産って!!
タフな母猫ちゃんだわぁ☆

こまき | URL | 2010/09/08 (Wed) 14:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)