flaner *フラネ*

イベントのお知らせ/ころりんバネポ。

イベントのお知らせでーす

9月25(土)・26(日)青森市にあるドリームタウンALiの2Fにて開催されるA*partyに出店することになりました
私はお仕事の都合で26(日)のみの参加になりますが、ハンドメイド・ワークショップ・そしておいしいもの
いろいろ楽しめそうなイベントですよ

いつもイベントに来てくださる皆さま
今回がはじめましてのお客さま
ぜひ声をかけてくださいね~
A*party

さてさて。
イベント用の作品、ゆっくりペースでこつこつ作っていますよ
昨日はころりんバネポーチ。
手のひらサイズのかわいいポーチはイベントで手にとってくださる方がたくさんいます
ひとまず6個作ったんですが・・・どうでしょう?
バネ口ももう少しあるし、時間に余裕があったらもうちょっと作るかも
バネポ
先日作ったピルケース用のころりんバネポと同じサイズです

昨日は悪性貧血の状態をチェックしに、病院に行ってきました
少し改善の兆候が見られてるので、もう1ヶ月、鉄剤とビタミンB12のお薬を続けることになりました。
ふう~。
薬飲んで良くなるのなら、ちょっと一安心
・・・と思ったのもつかの間、今度は先週からノドが痛かったんですが、咳が止まらない~
日中も止まらない~
夜中も止まらない~
寝不足です

今年の夏はあんなに暑かったせいなんでしょうかねぇ・・・。
夏の疲れが出てきているのかも。
どうか熱は上がりませんように

がんばりまーす
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このたびは出店ありがとうございます。
な~んちゃって。固いよね(汗   憧れのコマキちゃんとイベントできる日が来たんですね~v-238
体調に気をつけて ゆるぅ~く頑張ってね。v-222私も頑張ります。

taeka★ | URL | 2010/09/11 (Sat) 09:02 [編集]


お久しぶりのコメです!
前回のイベントに行けなくてゴメンねm(_ _)m
今回は行けると思います☆
バック類はあるのかな?
楽しみにしてますね♪

体調崩してたみたいで、お大事にして下さいませ。

PS
またまた、スイミング行ってますよ。
でも、みんな居なくて寂しいですよ!

shunママ | URL | 2010/09/12 (Sun) 20:45 [編集]


taeka★ちゃんへ。

ほんと、こうやって一緒にイベントやれるなんてうれしいね~!
楽しくがんばりましょっ。

A*partyまであとわずか。
作るぞぉ~~~!!

こまき | URL | 2010/09/15 (Wed) 21:27 [編集]


shunママさんへ。

ご無沙汰ご無沙汰~!
コメうれしい!!

バッグは・・・まだ作ってないんだけど・・・・余裕があるかなぁ・・・。
作れたら作ります(汗)

スイミング・・・。
あの頃は楽しかった~(笑)
いつの間にか輪が広がって、みんなが仲良くなって。ほんと、楽しかったよね♪

こまき | URL | 2010/09/15 (Wed) 21:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)