flaner *フラネ*

ギャザーポーチ。

むふふ
かわいいポーチができました
ギャザーの入ったポーチ。
乙女な感じですねぇ
化粧品や小物を入れるのはもちろん、ちょっと大きめペンケースにもいいかも。
とにかく形がかわいいです
ポーチ

色違いもね~
ポーチ

ギャザーポーチはイベント用です
こまきは9月26日(日)のみ出店させていただきます。
どうぞ遊びに来てくださいね
A*party

急に朝晩が肌寒くなって、秋らしくなったせいかしら・・・。
風邪を引いてしまいました。
ダラダラと長引いていて、まだ治りきれず
その間に彩(7才)が風邪を引き、治ったかと思ったら今度は柚(5才)がっ
週末は柚の幼稚園の運動会なので、熱が上がらないよう祈ってます。

そして先週土曜日から、ミルクが入院
先月入院したときと同じ症状(嘔吐)だったのに、原因は違うらしく・・・。
動物病院の先生も首を傾げていました。
ミルク、もう大丈夫なのかな・・・。
薬をもらって3泊4日で帰ってきました。

朝1回のお薬なんだけど、飲ませるのに格闘ですっ
バスタオルでぐるぐる巻きにして、手出しできないようにして、口の横の方から無理やり錠剤を押し込みましたよ
バニラ味だというお薬はまあ、なんとか飲んだんですが。
苦い薬の方はかなり苦いのか、飲み込んだ後、よだれを撒き散らして逃げ回ってました
床も・・・階段も・・・窓にまでよだれが~っ
あと7日分、がんばりまーす

知り合いから、「洗濯ネット(網目じゃなくて、メッシュっぽいやつ)に猫を入れて、顔だけ出すとおとなしくしてるよ~」と教えてもらったので、明日チャレンジしてみます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

いつも楽しみに拝見しております♪
子育てもハンドメイドも、ペットのお世話も仕事も!
お忙しいのに、さくっといろんな物を手作りしてしまう
ところ、本当にすごいなあって思います。
ポーチ、かわいいですね!
バッグやポーチのデザインはご自分でなさっているのでしょうか?
既成のものをアレンジ?
どっちにしても、尊敬ですーーー!

miri | URL | 2010/09/15 (Wed) 22:40 [編集]


ご無沙汰~です。
イベント ! 行きたい~(いつも言ってる・・・) 楽しみにしています。
相変わらずの 私ですが・・・パソコンが壊れて・・・いろんな設定やらなんやら 訳分からなく・・・結局 ブログ も 最初から設定しなくちゃならなくなって・・・現在 行方不明(笑)です。 とりあえず、26日 遊びに~いきますね♪

ピカリ♪ | URL | 2010/09/16 (Thu) 15:45 [編集]


miriさんへ。

はじめまして♪

忙しくってもやっぱりハンドメイドが好きなので☆
ついつい生地やミシンに手が・・・(笑)

デザインは自分で考えることもありますが、ネットで販売されているパターンやフリーパターンを使うこともあります。

自分の手で作ったものは、気にいって買ったもの以上に愛着があるもので。
ハンドメイドは楽しすぎてやめられませ~ん♪

こまき | URL | 2010/09/19 (Sun) 20:41 [編集]


ピカリ♪さんへ。

ご無沙汰です~!!
お元気でしたか?

パソコン壊れてたんですね(汗)
設定は・・・いろいろ面倒ですよね・・・。
がんばってくださ~い!

26日、久々にピカリさんに会えるのかな?
楽しみにしてまーす!

こまき | URL | 2010/09/19 (Sun) 20:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)