flaner *フラネ*

ポータブルティッシュケース、追加!

はーい
ポータブルティッシュケース、追加分ができあがりましたよー
ティッシュ
やっぱりこの生地かわいい・・・

先日作ったのとあわせると、全部で8つ完成でーす
ティッシュ
あとは・・・バッグinバッグも作りたいなぁと。
でも・・・値札タグも作らなきゃいけないし、間に合うのか
ガンバリマース

最近、親子共々NHKの0655っていう番組にハマってます
この番組、タイトルどおり朝の6時55分から始まります。
たった5分なんだけど・・・。
その中で、「ねこのうた」「犬のうた」というのがあって、それがまた朝から癒されますわぁ
朝食作って、弁当作って。
バタバタ忙しい時間なのに、「ねこのうた」のときにはついついテレビに釘付けに
(月)~(木)にやってますよー
猫好きさん、犬好きさんはぜひ見てみてくださいねー


A*partyはもうすぐ
こまきは26日(日)のみの出店です。
お買い物ついでに、ぜひ足を運んでくださいね
A*party

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)