flaner *フラネ*

conocaさんのクローバーの生地で。

conocaさんで購入したクローバー柄のスラブ接結ニット。
スモーキーな色といい、さりげないクローバーの模様といい、とてもかわいくてお気にいり。
3mずつ買ったけど、ついに使い切ってしまいました。
あとはポケットに使ったり、ハギレで楽しもう。

昨日は胸元にギャザーが入った長袖Tをオークションに出しました。
サイズ90を2つ。
ピンク×クローバーのギャザーT

パターン・・・milimiliさん

それから、タック入りの切り替えスカート。
裾はふりふり巻きロック。
サイズは90と110。こっちはこれからオークションへ。
スカート

パターン・・・「女の子のお洋服」

明日はついに柚(3才)の入園式
いい一日になりますように

・・・そういえば、デジカメが電源を入れるたびに日時設定の画面になっちゃうんだけどヤバイかも~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)