flaner *フラネ*

イベント終了です♪

A*party、本日無事終了しました
26日(日)のみの出店でしたが、とっても楽しい一日でした

こまきのブースはいつもの雰囲気で
イベント

限られたスペースでのディスプレイ、とっても悩みましたよ~
カボションのヘアピンはやっぱり人気ですね
イベント

ポータブルBOXティッシュケースやころりんバネポーチ。
今回もたくさんの方の元へ巣立っていきました~
イベント

耳あてつき帽子はまだちょっと時期が早いかな?と出品するか迷ったんですが・・・。
お子様のいるかたも、いないかたも、「かわいい~」と手に取る方がたくさんいました。
こちらの↓風船ちゃんがお客さまの呼び込みをしてくれてましたよ~
イベント
雰囲気や勝手がわからず不安だったり、体調の心配もありましたが・・・。
やっぱりハンドメイドは楽しいっ
今回もたくさんの方と繋がっているありがたみを感じられるイベントでしたよ

いつも来てくださるお客さま。
今回「はじめまして」のお客さま。
そしてイベントを開催してくださったみなさん。
すてきな時間をありがとうございました

さてさて。
イベントでの戦利品は・・・。
こちらのネックレス
おひさまと小鳥。
アンティークっぽい色合い。
とってもステキです~
イベント
toy joyさんとmoco made+さん。
おしゃれでかわいい姉妹さんの作品です。
大切に使わせていただきますね~

そしてMilk Plantさんのみつろうのリップクリーム
”はちみつ”です。
使うのが楽しみー
イベント
これからもハンドメイドを通して、たくさんの笑顔と出会えますように
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様~v-22
で し た。
 なかなか イベントに行けなかったので、楽しかったです。ポーチ 早速、明日から お仕事に連れて行きます~  また、次のイベントが楽しみですv-218

ピカリ | URL | 2010/09/26 (Sun) 23:34 [編集]


行けなかった~。残念です。
今回もとってもかわいかったんだね。
本当にお疲れ様でした。次はぜひ!!

る | URL | 2010/09/27 (Mon) 09:01 [編集]


本当に、お疲れ様でした。
早速購入したミニバック、使ってますよ。
やっぱり、カワイイ♪
腰痛お大事にして下さいね。

shunママ | URL | 2010/09/27 (Mon) 13:55 [編集]


ピカリさんへ。

久々にお話できて楽しかったです♪

ポーチ、お仕事のお供にしていただけてうれしいです☆

次のイベントはいつなのか・・・。
いつものごとく未定ですが、がんばりまーす!

こまき | URL | 2010/09/29 (Wed) 20:53 [編集]


shunママさんへ。

イベント来てくれてありがとう!
うっくり話ができなくて残念だったけど・・・今度ゆっくり会えるといいな♪

ミニバッグ、人気だったなぁ~。
次回のイベントにも作ろうかしら☆

こまき | URL | 2010/09/29 (Wed) 20:55 [編集]


るさんへ。

今回は会えなくて残念でした(涙)
たくさんお客さんが来てくれて、とっても楽しいイベントだったよ~♪

またイベントができるよう、がんばりまーす!

こまき | URL | 2010/09/29 (Wed) 20:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)