flaner *フラネ*

ポケットティッシュケース。

ふう。
イベントが終わりまして、今度はバザー用の手作り品を作ってました
残ってるハギレでダダダーッと、ポケットティッシュケースを。
とりあえず、7つ。
学校と幼稚園に、分けて提出しますよ~
ポケットティッシュ
右下のバラの生地。
いつもならこういう柄って選ばないんだけど・・・。
お友達からの頼まれ物を作るために購入した生地。
でも、こうしていろいろ形にしてみるとかわいいなぁ。
また気にいったバラ柄の生地があったらほしいな


あとは・・・バザーと言えば、巾着かしら?
ヘアゴムとか?
こういう時くらいしか、学校や幼稚園には貢献できないので、もうちょい何か作りたいと思ってます

腰痛がちょっとひどいです・・・
座っているのもキツイなぁ・・・。
やばい、やばい。
明日、病院に行ってきます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)