flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

巾着3つ、バザー用。

バザー用に、snowingさんの無料パターンで巾着(cube)を作りました。
(サイズはちょっと変えてます。)
巾着
じゃーん。
マトリョーシカちゃんの綿麻。
これは柚(5才)が入園のときに買った生地だから、3年前のもの。
ハギレが残っていたので、巾着にしました

あの頃の柚は「マトリョーシカ」を覚えられず、「だるま」って言ってたなぁ
確かに・・・ロシア版だるまって感じ


後ろの方はこんな感じで。
小さなドットとブラックウォッチです。
バザー用ですが(たぶん学校用)、どれも気にいってまーす
巾着

腰痛がひどく、昨日は職場からの紹介で整体へ。
初めての体験だったので、どんなことされるのか不安だったんですが。
痛いツボをぐりぐりされたり、首を引っ張られたり
痛かった・・・
がまんできる程度の痛みだったけど。

背骨のウェーブがまるで逆になっていたらしい
そして骨盤も1mmずれただけで痛みやだるさを感じる人もいるそうですが、5mmずれてたそうで・・・
終わった後は、血流がよくなったそうで、体がポーッと温泉から上がった後みたいにぽっかぽか
今朝の目覚めはとっても良くて、「久しぶりに熟睡した~
って感じでした。

・・・が、今日はもみ返しなのか、ちょいとダルイ一日でしたよ
腰痛は・・・整体が効いたのか、ズキズキの痛みはなくなりました。
とりあえず、よかった
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
