flaner *フラネ*

トレンカソックスできました~。

今年もいかが?
トレンカソックスできましたよー
新柄のカウチンジャガードです
グレーの中に、ちょこっと入ったエンジ色がいい感じ
トレンカ
全部で3足できてます。
イベント用ですよ


今回は着画を撮ってないので、去年のものを載せときまーす
色柄は違うけど、雰囲気は伝わるでしょ?伝わるよね?
トレンカ

昨日は病院をハシゴしてました
まずは耳鼻咽喉科へ。
アレルギー検査の結果は・・・陰性
どれも指数が少ないから、今回調べたもの以外にアレルギーがある可能性も少ないんだって。
ホッ・・・。
でも・・・一週間飲んでたアレルギーの薬は無意味だったってこと
確かに1ヶ月以上も続く咳・鼻水は改善されてない。
原因はなんなんだろ
とりあえず、風邪薬みたいなものを貰ったんですが・・・。
内科でも二度診てもらって薬を飲んだのに、それも効かなかったんだよなぁ。
今度こそ効けばいいな

それから整骨院へ。
腰痛がどんどんひどくなっていて、「もうちょっとでギックリになりそうだったよ~」と言われ。
ひゃ~
整骨院通いがしばらく続きそうです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足元が冷えるときは、コレがいい感じ。
私も今年は、トレンカソックスを作ってみようと思っていましたよ~。

咳・鼻水なんなんでしょうね。
早く原因がわかって、
治るといいですよね。

KDR* | URL | 2010/10/18 (Mon) 07:40 [編集]


KDR*さんへ。

トレンカソックスはおしゃれでかわいくて、手放せませんね~♪

咳・鼻水はまだ完治してはいないけど、だいぶ治まってきたみたい。
ご心配おかけしました~(汗)

こまき | URL | 2010/10/21 (Thu) 20:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)