flaner *フラネ*

トレンカソックス/ファーのミニマフラー♪

トレンカソックスできました~
今回はトナカイと雪の結晶柄のジャガードニット。
去年、購入した生地ですが、とってもかわいくてお気に入り
リブは茶色を合わせてます
秋らしい色合いですね~。
トレンカ
今秋もいろんなジャガードニット出てますね
今日の画像は夜に撮ったものだから、イマイチです~・・・。


さてさて。
明日は今日の最高気温が10℃くらい下がって、随分寒くなるようですね
山の方では雪が降るとか

さっき急いで子どもたちに、ミニマフラーを作りました
↑のトレンカソックスの残りの生地です
裏にはファーをつけて、フワフワあったか~
彩(8才)はベージュのファー。
マフラー

柚(5才)は白のファーを選びました。
マフラー
ファーの色が違うだけで、雰囲気が少し変わりますね
去年よりも頭が大きくなった子どもたちに、新しい耳あてつき帽子も作らなくちゃ~
頭だけじゃなく、中身も成長してるといいのですが・・・なんて

さあ、明日のために暖かいアウター出しとかないと

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)