flaner *フラネ*

豆腐白玉の五穀ぜんざい。

今日は入園式
朝からいい天気でした。
子供たちの準備をして、それから私も準備。
滅多にしない化粧をして。着替えをしようとしたら・・・ストッキングがな

幼稚園に行く前に、コンビニでストッキング買いました。
ちゃんと前もって用意しとかなきゃダメね

おやつはみんなが好きな白玉。
絹ごし豆腐に白玉粉をまぜまぜ・・・。水で作るよりも加減しやすいし、それに食べるとふんわりやわらかい気がします。
レトルトの五穀ぜんざいをかけて、いただきまーす
このぜんざい、甘すぎなくておいしい
豆腐白玉

明日は新入園児だけ登園。
だから柚(3才)だけ幼稚園で、彩(5才)は私とお留守番。
なんか、ふたりとも明日から一緒に幼稚園に行くつもりみたいなんだけど・・・?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)