flaner *フラネ*

HALLOWEENパーティー♪

昨日はハロウィンでしたね~
みなさんはハロウィン、何かやりましたか?
我が家では・・・今まではあまりイベントとして考えてなかったんですが。
子どもたちが楽しみにしていたようなので、とりあえずかぼちゃのチーズケーキを焼きました
この間旦那の実家からいただいたかぼちゃ、8個
これでまた少し消費できました~
子どもたちと一緒にマシュマロやかぼちゃの皮でトッピング。
おいしかった~
イベントにはやっぱりケーキよねっ
ケーキ
彩(8才)はハロウィンは祝日だと思ってたらしい
「普通の日(平日)にハロウィンだったら学校休みだったのにね~」だって


しまこさんは、と言いますと・・・。
相変わらずお気に入りの窓辺でお昼寝
新聞を入れているカゴがお気に入り。
狭そうなのに・・・。
いや、この狭さがいいんだよね~、きっと。
しまこ
カゴの持ち手部分の隙間から出している手がカワイイ~

今月から、勤務時間を短くしてもらうことになりました。
体調不良・腰痛。
いや・・・全ては肉体的・精神的疲労から来てるのかも?と思うことも多々あるのですが・・・。
とにかく、これで少しは健康的に過ごせるかな
そしてハンドメイドにもまた少し時間を取れるかな、と思うと・・・しあわせ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かぼちゃのチーズケーキすご~い!!
それに美味しそう!!
こんなの作れるなんて、素敵なママさんですね~♪
私も、こんなママになりたい!って憧れるなぁ。

mairi | URL | 2010/11/02 (Tue) 20:37 [編集]


mairiさんへ。

お菓子とか、パンを作るのも好きなんです♪
お店で買うケーキも、キレイでおいしいけど・・・。
作ったケーキもまたおいしいんですよね。
それに遠慮せずに「もうお腹いっぱ~い!」ってくらい好きなだけ食べられる(笑)
クックパッドとかで簡単レシピがいろいろ見つかりますよ~☆

こまき | URL | 2010/11/02 (Tue) 21:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)