flaner *フラネ*

耳あてつき帽子♪

う~、寒いっ
冷え性にはつらいこの季節。
明日も寒そうですねぇ・・・

本格的に寒くなる前に。
耳あてつき帽子を作りましたよ~
やっぱりかわいい
そしてホワホワあったか~い

今年はサイズUPして、2人とも頭囲54cmになりました。
家にある生地の中から選ばせたんだけど、2人ともリネンベージュを選んで。
彩(8才)のは ”キルトニット2抜染ドットプリント” 、柚(5才)のは”小鳥ジャガードキルトニット”。
小鳥ジャガード、とってもかわいです
柄があまり見えないよね
UPして撮っとけばよかった~
帽子
生地:mocamochaさん

この間、彩の学校のバザーが終わってホッとひと息・・・。
と思ったら、明日は柚の幼稚園のバザーです。
準備やらなにやらでバタバタ忙しい一日になりそうなので、早く寝ることにしまーす
楽しい一日になりますように

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)