flaner *フラネ*

リバーシブルのシンプルバッグ/花柄シュシュ。

↓の8日のブログ・・・。
書いていたのに下書きのまま保存になってて
先程”公開”にしました~

今日はまた一段と冷え込んでましたね。
そろそろ自転車は寒いかな・・・と歩いて職場へ
でも、まだまだ自転車に乗ってる人、結構いましたねー
私ももうちょい自転車で通勤しようかな

今日は頼まれもののバッグを
少し前にオーダーいただいてたのに、遅くなってしまってゴメンナサーイ
生地、タグをいくつか見てもらって、その中から選んでもらったもので作りました。
表はベージュグレーに小さなドット。
バンビちゃんタグがかわいいです
バッグ
ピンボケ画像でゴメンナサイ

裏はシックでかわいい小花柄。
リバーシブルで使えるので、その日の気分で楽しんでもらえるとうれしいです
バッグ

残りの生地で、シュシュも作りました~
こちらはオマケ。
やっぱりレースを挟むとかわいいですね
シュシュ
*Sさま*
バッグとシュシュ、気にいっていただけてうれしいです
ありがとうございました。


先日、職場で使うとのことで、公園でどんぐりやまつぼっくりをたくさん拾ってきました。
もちろん子どもたちにも手伝ってもらって
まるで我が家の庭のように、近くてよく行く公園。
子どもたちもちゃーんとどんぐりやまつぼっくりが落ちてるポイントをわかっていて。
なのであっという間に袋にいっぱい収穫できましたよ

どんぐりでちょこっと遊んでみました。
じゃーん
どんぐりトトロ。
ネットで見つけて、思わず作ってみました。
かわいいっ
どんぐり
白い部分は修正ペン。
黒い部分は油性ペンですよー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

どんぐり、かわいい~!
我が家も子供と一緒に挑戦してみたいな~。

シンプルバックいいですね。
やっぱりシンプルが一番。
どんなシーンでも合うのがいいよね♪

mairi | URL | 2010/11/14 (Sun) 13:14 [編集]


mairiさんへ。

どんぐりトトロ・・・。
鼻がちょっと違いましたー(汗)
なーんかちょっと変?と思ってたんです。
今気づきましたよぉ(笑)

シンプルバッグ、早速使ってくださっているようで。
うれしいですね♪

こまき | URL | 2010/11/16 (Tue) 10:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)