flaner *フラネ*

パーカーワンピ♪

久々にお洋服を作りました
あまりまとまった時間を取れないから・・・と、
この頃はお洋服を作る気力も湧かなかったんですが、
やっぱりお洋服を作るのは充実感がありました
ああ~。
しあわせ

作ったお洋服はこちら↓
ONE'S ONEさんのパーカーワンピです。
うちの子どもたちも愛用してますが、ほんとシルエットがキレイで。
すっきりしていていい感じなんですよ
ワンピ

フードもコロンとしていてかわいい
このキルトニットの落ち着いた色合いステキです
ワンピ
サイズは110。
イベント用です

生地:mocamochaさん”オリジナルシンプルキルトニット2抜染ドットプリントグレープブラウン”

午前中に途中だったパーカーワンピを仕上げで、
気分も乗っていたので他の生地でもパーカーワンピを作りたくて裁断
縫い始めたのはいいのですが、残り少なかったロックミシンの糸が・・・1本なくなった~
そんなわけで、さっきネットで注文したしたばかりの糸が早く届くことを願っています

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)