flaner *フラネ*

おパンツ。

おパンツ2つ、できました~
裁断してから・・・1ヶ月くらい放置してたかも
お待たせしてゴメンよ~。
子どもたちはよろこんで、早速はいてました。
パンツ
いつの間にか、おパンツは
水玉→彩(8才)、
花柄→柚(5才)、
になってます。
そうじゃなきゃ、私もどっちがどっちのおパンツだかわかんなくなるんだよねぇ~


2週間くらい前からぐらぐらし始めた柚の歯。
ぐらぐらしてから2~3日経つと、もう後ろの方に永久歯が~
子どもの歯、早く抜いたほうがいい?
と思って歯医者に行ったら・・・。
「お姉ちゃんと同じで、将来的に矯正が必要だと思うので、このままにしましょ
ということに。
確かに・・・2人とも顎がちっちゃくて、歯と歯の間隔も空いてなくて
どうせ矯正することになるなら、今痛い思いをさせることないもんね。
・・・というわけで、4日前に処置も何もせずに帰ってきました。

そしたら昨日。
幼稚園から帰ってきたら・・・。
抜けてました。
・・・というか、お友達に抜かれて?抜いてもらって?帰ってきました。
間もなく抜けそうな感じだったからね。
・・・でもちょっとビックリ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)