flaner *フラネ*

ポータブルBOXティッシュケース。

今日も一日、ドリンク剤飲んでがんばりましたよ~

なんだかあれこれと忙しい日々。
それなのに。
部屋のあちこちを片付けてみたり。
写真の整理もしてました。
実は・・・2年半くらいの写真がアルバムに貼らないまま溜まってて
写真整理はなかなか手強かったです
思い出にふけってみたり、楽しかったですけどネ

さてさて。
イベントに向けてスローペースながらもいろいろ製作中
いつも好評のポータブルBOXティッシュケースも作ってました。
アンティークイニシャルテープをワンポイントに。
ティッシュ

みなさんもうお馴染みになったかしら?
中はこんな感じ~
内布もいろいろなので、イベントではチラリと覗いて見てくださいね
ティッシュ
ポータブルBOXティッシュケースはもうちょい作ろうかな
お洋服も作らなくっちゃ

明日もがんばろー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 (Fri) 00:57 [編集]


まみさんへ。

ティッシュケース、ご愛用してくださってありがとうございます♪

ティッシュは何枚くらい入れていますか~?
さっき私物のポータブルBOXティッシュケースにいつも入れるくらいの量のティッシュを入れて、数えてみました。24枚でしたよ~。
(もっと詰め込むときもあるので、30枚くらいでもいけるかも?)

ポケットティッシュですと10枚ですよね。
なので2.5倍~3倍くらいティッシュが入ります。

マチをつけたら容量がUPするかもしれませんね。
でも・・・たぶんマチつきでたっぷりティッシュを入れたら、厚みがありすぎて半分に折ってバッグにinするのはムリかも・・・。

半分折りにしなければ、もっとティッシュを入れられますよね。
でも・・・それじゃ持ち歩きには向いてないかも。
これ以上の容量となると、ちょっと難しいかもしれません(汗)

ポータブルBOXティッシュケースを2個持ち歩くのはどうでしょう(笑)
バージョンUPできるか、もうちょっと検討してみますね☆彡

イベントは、12月中旬にグリーンフォレストさんで予定していました。
まだ日にちが確定していないのですが・・・はっきりわかりましたらブログからお知らせしますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

・・・そして、イベントのときに掲載された「flaner」のフリガナが間違ってて・・・。
「フラネー」なんです。
よろしくお願いしま~す♪

こまき | URL | 2010/11/26 (Fri) 11:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)