flaner *フラネ*

パーカーワンピ♪

土曜日。
ちょっと寒いけど、お日様が出ている中
子どもたちとお出掛け。
何気なく立ち寄ったお店でかわいいリースを見つけて。
思わず買っちゃった
新しいリースを玄関に飾ると、「なんだかいつもと違うねぇ」と子どもたちもうれしそう
ステキなリースに巡り会えて、私もHAPPYな気分です
リース

今日はパーカーワンピを作ってましたよ
今回はカーキの無地。
とってもシンプルなですが・・・。
ワンピ

胸にはフロッキーをプリント。
レースのモノグラムがかわいいです
アルファベットは「FLANER(フラネー)」の”F”を選びましたよ。
ワンピ
無地のシンプルワンピも、フロッキーをつけるだけでグッといい感じになりますねっ
サイズは90・110・120でイベント用です。

近所の公園。
少し前から、ノラ猫がいます。
どうやら9月からいたらしい。
彩(8才)がつけた名前は「にゃんた」
にゃん

とっても人懐っこいい猫で、「にゃんた~」と呼ぶとちゃーんとこっちにタッタカ走ってきます
にゃん

にゃんた~
にゃん
一気に雪が降り積もったけど・・・大丈夫かな・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)