flaner *フラネ*

今シーズンも耳あて付き帽子

ブログ更新しようと思ったら、パソコンの調子が悪くて
すぐフリーズするし。
なかなかサイトも開けなくって。
そんなわけで、ブログも途中のまましばらくほったらかしにしちゃった

インターネットExplorerの初期化をしてみたんですが・・・。
これで直ったのかな?
よくわかんないんだけど・・・とりあえず、大丈夫になったらしい
よかった~

先日は彩(8才)の担任の先生からオーダーをいただき
ベビーちゃん用の耳あて付き帽子を作りました。
42cmの帽子はやっぱり小さいですねぇ。
小さいっていうだけで、かわいいっ
帽子
男の子用っていうことだったので、無印風のボーダーをセレクトしてみました
風邪を引かないよう、温かく過ごして下さいね。
気に入っていただけるとうれしいです

イベント用にも作ってましたよ。
他にも2てん、できあがってるんですが・・・。
なぜか間違って画像を削除してしまったので
そのうちUPします
帽子
昨日の新幹線開業イベント、ミッキーのパレード皆さん見に行きましたか~?
とっても賑わっていたみたいですね
我が家では・・・私と、風邪を引いていた彩はお留守番
お父さんと柚(5才)が出かけましたよ
行くまではあまり乗り気じゃなかった柚ですが、帰ってきたら・・・
「ディズニーランドに行こ~~~」と張り切っていましたよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)