flaner *フラネ*

イベントのお知らせ♪

イベント
12月16日(木)~19日(日)
10:00~15:00


青森市荒川のグリーンフォレストさんの2階にて。 
ミニイベント 「屋根うら屋」を開催します

mizutamaちゃんが4日間 お名前ハンコの実演販売を
そして隣のテーブルでは petit marcheのメンバーもご一緒させてもらいます

・R+1 ・・・・・・・(布小物、石けん、副資材)
・flaner ・・・・・・・・・・・・・(お洋服、布小物)
・planet green (麻ひもバッグ、編み雑貨)

3人が日替わりで参加です
日程は↓

16日(木) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ R+1 
17日(金) ・・・・・・・・・・・・ planet green / R+1
18日(土)・・・ flaner / planet green / R+1
19日(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ flaner

そして 12月よりグリーンフォレストさん1階店舗の委託ブースには
chicchi(お洋服、布小物)・ koa(編みぐるみ、編み雑貨)
2人の作品も置いてあります

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベント♪

楽しみですね♪
一度お邪魔したことがありますが、
また行ってみたいなぁ~。
イベントの準備とか大変だと思いますが、
頑張ってくださいね♪

mairi | URL | 2010/12/08 (Wed) 20:03 [編集]


mairi さんへ。

ほんと、イベントの前ってワクワクします♪
mairi さん、またお時間があったら遊びに来て下さいね☆彡
声をかけてもらえるとうれしいでーす!

こまき | URL | 2010/12/08 (Wed) 21:22 [編集]


こんにちは

イベント楽しみです♪行けたらいいな~♪

先日購入した耳あて帽子、とっても気に入ってます。
先日娘がデビューしたTDLで大活躍♪
クリスマス満載でママが大興奮でした。
息子は交代乗車でアトラクションを2回ずつ満喫♪
私もお陰で楽しむ事が出来ました・・・娘の記憶には残ってないんだろうなぁ・・・

こまきさん風邪よくなるといいですね。
イベント、頑張って下さい。
パーカーまで作っちゃうなんてスゴイ!
カワイイし、私が着たいくらいです。

毎朝0655見るようになりました。かなりツボです。

しづぴ | URL | 2010/12/09 (Thu) 11:54 [編集]


しづぴさんへ。

たくさんは作れないんだけど・・・イベント用にいろいろご用意してました♪

耳あて付き帽子、活躍してるんですね☆彡
うれしいです~。

TDL、いいなぁ!
記憶には残っていなくても、きっといい思い出になったと思いますよ。私も行きたぁいっ。

0655、朝の忙しい時間なのに、ついつい見入っちゃいます。
今朝はテレビをつけて・・・「あーーーっ!金曜日は入らないんだった(涙)」と娘共々がっかりでしたよ(笑)

イベントに来られましたら、声をかけてくださいね♪

こまき | URL | 2010/12/10 (Fri) 22:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)