flaner *フラネ*

コーデュロイのころりんバッグ。

昨日の夜、ブログ書いてたんですが・・・・
またフリーズ
そして強制終了
データのバックアップ取っとかなきゃヤバいかも
今日は家族みんな休みだから、寝坊してもよかったんだけど。
すっきりと目が覚めたので、朝食の準備もそこそこに、朝からパソコン開いちゃいました

パソコン不調の話は置いといて・・・
黒のコーデュロイでバッグを作りました
シックな感じです
バッグ

ふっくら立体の脇ポケットには、タグを。
バッグ

内布は、かわいい小花柄にしましたよ~
色、花の大きさ・・・この生地、本当にかわいい
外見はシックに決めたので、中はガーリーな感じにレースもつけました
バッグ
最近・・・寒いですねぇ
どんどん冬が近づいているんだね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)