flaner *フラネ*

タートルフードのあったかワンピ。

さ・・・寒すぎるぅ~~~
でも、明日からイベント始まりますよーっ

暖かい冬を過ごせるように、と思って
タートルフードワンピを作りました。
やわらかい色のスモーキーピンクです。
ワンピ

フード裏にはパープルのイチゴたち。
フードの周りにはステッチをかけるか迷ったけど、
ふんわり感がいい感じだったので、ステッチは無しにしました。
ワンピ

ポケットの中にもイチゴがかくれんぼしてるんですよ
サイズは110のみです。
イベント用。

イベント
10:00~15:00
こまきが出品する(土)(日)は、
「ハギレご自由にどうぞ」のコーナーも設ける予定です。
リネン・綿麻・Wガーゼなど、素材いろいろ。
大きさもいろいろ。
パッチやちょっとした小物作り、ワンポイントとして使えるかも。
気に入ったものがあったらもらっていってくださいね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)