flaner *フラネ*

耳あて付き帽子。

またもやパソコンがフリーズしてしまい・・・
更新する途中だったのに
悲しいぃ~

あったかかわいい耳あて付き帽子、いろいろできてますよ~。
かわいいピンクも
帽子

おしゃれなグレープブラウンも。
帽子

真ん中ののネップがいい感じの帽子は、サイドにイカリのタグがついてます
帽子
今回のイベントでは、耳あて付き帽子のオーダーもお受けしたいと思っています
イベントでご用意した帽子の中に「サイズがないわぁ~」とか、
「この生地とこっちのボアで組み合わせて~」・・・etc.
どうぞ声をかけてくださいね



楽しいイベント開催中
イベント
10:00~15:00
青森市荒川グリーンフォレストにて。
コンピューターカレッジ向かいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/17 (Fri) 15:05 [編集]


非コメさま。

こちらこそ、お世話になってます♪

この時期になると、出かけると時々耳あて付き帽子をかぶっている子を見かけます。
ああ~、あの帽子はあの時の・・・とうれしい気持ちでいっぱいになります。

お子さん、大きくなったんですねー。
新しい耳あて付き帽子のオーダー、お待ちしていますね♪

イベントでお会いできるのを楽しみにしています☆彡


こまき | URL | 2010/12/17 (Fri) 21:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)