flaner *フラネ*

イベント開催中♪

本日は画像満載でお送りしまーす
雪が降っている中、今日もたくさんの方に来ていただき、とても嬉しく思っています

バッグたちに、こども服。
イベント

こちらにもバッグ。
イベント

R+1のryoちゃんの手作り石鹸や小物たち。
イベント

planet greenのちまきさんの編み小物。
ニットの帽子、ベージュに紫やグリーンのネップがとってもかわいくて。
ゲットさせてもらいました~
大事に使うね、ちまきさん
イベント
トレンカソックスは、いつも好評で
残り1足になりました

BOXティッシュケースも残り少なくなってます
イベント

mizutamaさんのお名前はんこの実演は大盛況
スルスルスルっと彫ってしまう見事な手さばきに、みんな目が釘付けです
イベント

明日はちょっと配置替えをしてOPNEしますよー
イベント
こまきの作品だけじゃ寂しいかな?
と思って、ryoちゃんとちまきさんの作品もそのまま置いてもらうことにしました

明日はいよいよイベント最終日。
ぜひ遊びに来て下さいネ

イベント
10:00~15:00青森市荒川グリーンフォレストさん2F。
(コンピューターカレッジ向かいです)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

初めまして、こんにちわ♪
mizutamaさんのブログから飛んできましたっ^^*

もう!驚きました!
こんなものが手作りできるんだ!と…
商品ですね。。。
…あ、当たり前か。汗

青森は遠くてなかなか行けないので、
とっても楽しそうなイベントなのに残念。涙
いつか、こまきさんの作品を手とって生で見たいです^^
また一つ、目標ができました☆

これからちょくちょくブログにお邪魔しようと思います^^

ayako | URL | 2010/12/19 (Sun) 00:18 [編集]


ayakoさんへ。

初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございます♪

子どもが生まれてから、すっかりハマってしまったハンドメイド。
これからもかわいいもの、ステキなものを作れるように、がんばりまーす!

また遊びに来て下さいね~☆彡

こまき | URL | 2010/12/20 (Mon) 11:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)