flaner *フラネ*

綿麻カーキの切り替えパンツ。

朝起きたら、柚(3才)じんましん~
起きたらじんましんが出てるってことは、食べ物じゃないのかな。
様子を見てたら、そんなにかゆがらないし、幼稚園に行く頃には少し退けてきたような・・・。
先生にひどくなったら連絡をくれるようにお願いして、とりあえず幼稚園に活かせました。

夕方になっても、良くなっているような、変わっていないような???
とりあえず、寝るときに体が温まってくるとかゆみがひどくなるので病院で薬をもらってきました
明日には治ってるといいな。

昨日と同じ、綿麻の生地で切り替えパンツを作りました。
これも「女の子のお洋服」のパターンですが、ちょっと丈と脇の辺りをアレンジしています。
前から見た感じはとってもシンプル。
綿麻カーキのパンツ

後ろはこんな感じ。
綿麻カーキのパンツ

ポケットがかわいいのよ~。
綿麻カーキのパンツ

サイズ90を2つ、サイズ100を1つ作りました。
サイズ90をひとつ自宅ショップ用に残して、オークションに出品しました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)