flaner *フラネ*

イベント終了です♪

4日間のイベント、昨日で無事終了しました

いつも来てくださるお客さま。
連日来てくださったお客さま。
今回はじめましてのお客さま。

ありがとうございました。

そしていつもイベントを一緒にやる仲間たち。
場所を提供してくださった、グリーンフォレストさん。

本当にありがとうございました
IMGP1850.jpg
もうすぐクリスマス
23日は幼稚園のクリスマス会です。
柚(5才)も、「きよし歌お~
と張り切ってます。
でも・・・「きよし」じゃ「ズンドコ節」みたいだから、
ちゃんと「きよしこの夜」と言って欲しい母なのでした

・・・そんな私も子どもの頃は、何の疑問もなく「きよしこ の 夜」
だと思ってたんですけどねーっ

*耳あて付き帽子をオーダーされているお客さまへ*
昨日から製作に取り掛かっています。
できあがり次第、随時ご連絡差し上げます。
もう少々お待ちくださいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

初めてイベントに行きました!

flanerさんのお洋服、どれも可愛くて感激しました。
購入したフードタートルのワンピース、
色もデザインもとてもお気に入りです。
娘は花柄の布バックをお出かけの時に嬉しそうに持ち歩いてます。
大切に使わせていただきますね。

またゆっくり見に行きたいです。
次回のイベント楽しみにしていま~す。

kinako | URL | 2010/12/21 (Tue) 22:33 [編集]


おジャマしました♪

行けてよかったです。

前回ずっと気になっていたストラップを買いました。
こーんなカワイイ物だけに囲まれて暮らしたいものです。
 思わず作って貰ったはんこも、プロの見事な切れ味。素晴らしい手業でホレボレでした。
あんまりかわいくて自分の名前のも作って貰うんだった・・・と後悔。
ずうずうしくハギレやお菓子もいただいて・・・スミマセンでした。
 これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
娘に着せる日を夢みてます♪
きよし・・・(笑いました)

しづぴ | URL | 2010/12/22 (Wed) 00:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 (Wed) 14:54 [編集]


kinakoさんへ。

イベントに来てくださって、ありがとうございました♪

お洋服、気に入ってもらえてうれしいです。
私もタートルフードのワンピはとっても気に入っていて、時間があればあのお洋服はサイズ違いも作りたかったのですが・・・そこまでは余裕がありませんでした(汗)

ミニグラニーバッグは娘さんが使っているんですね。
かわいいな~♪
大事なものを入れてるのかな?

またイベントの日程が決まりましたら、ブログよりお知らせします。

お時間がありましたら、ぜひまた遊びに来て下さいね☆彡

こまき | URL | 2010/12/22 (Wed) 21:46 [編集]


しづぴさんへ。

今回もイベントに来てくださってありがとうございました♪

ストラップ、気に入っていただけてうれしいです☆彡

消しゴムはんこはmizutamaさんの見事な手さばきに惚れ惚れですよね~!

ハギレは使っていただけるとうれしいです。
気に入って買った布。
小さな小さなハギレになっても捨てられないんです・・・。
だけどどんどん貯まるので(汗)

ハンドメイド好きな方に使ってもらえるのが一番嬉しいです♪

こまき | URL | 2010/12/22 (Wed) 21:51 [編集]


非コメさま。

後日連絡さしあげますね。
少々お待ちください。
よろしくお願いします。

こまき | URL | 2010/12/22 (Wed) 21:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)